2017年12月16日

頴娃高校生

皆さまこんにちは!
青巧バイキングOpen致しました

本日は頴娃高校生とのコラボしたお料理を
お出ししております

芋茶グラタンです


一生懸命に頴娃高校の生徒さんが考えた
グラタンを是非食べに来て下さいませ

本日は少しの間ですか
生徒の皆さんがお手伝いしてくださり
皆さまにお茶の提供などを致します
よろしくお願い致します


是非是非
スタッフ一同
心よりお待ちしております



Posted by せいこう at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
本日ランチいただきました(´▽`)芋茶グラタン美味でした(≧∇≦)bきんぴら、昆布巻、鍋も美味しかったです。お茶もたくさんいただきました。また食べに行きます!
Posted by ボビー at 2017年12月16日 19:05
ボビーさん
本日もご来店ありがとうございました。
今日は頴娃高校生もお手伝いしてくれていたので
賑やかな雰囲気だったのではないでしょうか?
又のご来店お待ちしております。(^^)
Posted by せいこうせいこう at 2017年12月16日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頴娃高校生
    コメント(2)